

アナと雪の女王のプロジェクションマッピング☆

こんばんは。

家の大片づけにはまっております、ぎんたです/(`・ω・´)

気付いたらまたしても広告が出ておりました…(汗、汗、)


さてさて、ディズニーですが、ランドの方は「アナと雪の女王」イベントで

盛り上がっておりますね~~~


CIMG2842.jpg


いつもなら閑散としていて乗り物にも乗り放題な時期なのに

ランドでは毎週のように入場制限がかかっていますー


CIMG2778.jpg


その分、ディズニーシーは空いているみたいですけどね。

オリエンタルランドの作戦勝ちってことですねー


CIMG2779.jpg


夜のプロジェクションマッピングもアナ雪バージョンです。


CIMG2787.jpg

CIMG2789.jpg

CIMG2791.jpg

CIMG2794.jpg

CIMG2796.jpg

CIMG2803.jpg


といっても、前半と後半は今までと同じです。

途中、プーさんのシーンがアナと雪の女王バージョンに変更となっています♪


CIMG2804.jpg

CIMG2805.jpg

CIMG2806.jpg

CIMG2810.jpg

CIMG2812.jpg

CIMG2814.jpg

CIMG2815.jpg


確か、アナのパートは「生まれて初めて」だったかな。


CIMG2818.jpg


もちろんこちらの「ありのままで」も↓↓


CIMG2819.jpg

CIMG2824.jpg

CIMG2826.jpg

CIMG2828.jpg

CIMG2832.jpg

CIMG2833.jpg

CIMG2835.jpg


オラフとスヴェンはちょこっとだけ(笑)


CIMG2836.jpg


さすがに時期が時期なのですっごく寒いんですけどね・・・・

皆さん、防寒対策は十分に。

おススメグッズはお尻の下に敷く敷物です。

シートとかではなく、厚みのあるやつ、あると待ち時間、鑑賞時間の身体の冷え方が全く違いますよ~









新年のディズニーシー★

明けましておめでとうございます。

年末年始はフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドに行っていました、ぎんたです/(`・ω・´)

が、が、頑張って写真もアップしたいと思います。

今日はとりあえず、東京ディズニーシーのお正月イベントへ。


2015010502.jpg

にゃは(*゚∀゚*) 

一発目から失礼しました★

2015010501.jpg

ハッピーニューイヤーはこちらです。あ、また写真の向き間違えました。。。

年明け一回目ですがすみませぬ。


2015010503.jpg

ディズニーシーのお正月のイベントはハーバーを船(一艘)が回る感じです。


2015010504.jpg

回る速度が速いので写真撮るの大変~~


2015010505.jpg

2015010506.jpg

2015010507.jpg

2015010508.jpg

2015010509.jpg

これ↓↓結構、渾身の一枚、、、です**(y゚∀´゚+)**


2015010510.jpg

カッコ良すぎ~~~


2015010511.jpg

2015010512.jpg

2015010513.jpg


さてさて、年明け一本目ってことで、2014年の読書量、記載しておきまーす★

2014年の読書メーター
読んだ本の数:204冊
読んだページ数:72829ページ

2013年より20冊くらい少ないです、ページだと5000ページくらいかな。

残念。。。くぅぅ。

サクサク読めるシリーズものとかが続くと早いんですけどね~~

年間200冊は目標に読んでいきたいですね。

おススメの作家さん、良い本あったら教えてくださいね★

今年もどうぞ宜しくお願い致します(人´ェ`*)






  • 2014/12/26 21:46
  • Category: 写真
こんばんは。

ハプニング映像の、痛ーいやつ(飛び込みに失敗したりするやつ)が嫌いです、ぎんたです/(`・ω・´)

お尻のあたりがムズムズしちゃいます。。。



2014120716.jpg

彼、J・ワシントン・ファウルフェローと言う名前だったのですね、知らなかった(笑)

作品中ではピノキオに「オネスト・ジョン (Honest Jhon)」と名乗るそうです。

相棒のドジネコはギデオンです。

さて、この二人、何かをたくらんでいるよう。。。↓↓↓


2014120717.jpg

おねーさんを前に立たせて・・・・・


2014120718.jpg

★☆リンボー♪☆★


2014120719.jpg

いえ~~い♪

次は・・・・・


2014120720.jpg

君だっ!!!


2014120721.jpg

これ持って。。。


2014120722.jpg

よいしょ、よいしょ、、、


2014120723.jpg

いえ~~~い―――(゚∀゚)―――♪


ちゃん♪ちゃん♪








タワー・オブ・テラー★

  • 2014/12/23 21:42
  • Category: 写真



2014120714.jpg




ショーの正面は左側にあるのですが、キャラ達は頻繁にこっちまで出てくるし、

タワーオブテラーを背景にショーを見るってのも良いものです








冬の空

  • 2014/12/15 23:23
  • Category: 写真





2014112412.jpg


暑いのよりは全然良いんだけど、寒いなぁ~~








Pagination

Utility

プロフィール

ぎんた

Author:ぎんた
ミッキー大好き☆
ビールもゲームも大好き☆
現在ヨガにはまり中♪

読書メーター

ぎんたさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム

カウンタ

世界カウンタ

free counters
